b0275769_8303237.jpg

b0275769_8304336.jpg

b0275769_8305213.jpg

b0275769_831051.jpg


コレ、スマホを立てるアイテムなんですが表情がとってもツボです(*^^*)
[PR]
by mia-hanko | 2013-11-25 08:29 | 日常のいろいろ

ワイヤークラフト♪

アルミワイヤーでオーナメントを作りました♪

【ミニハンガー】
b0275769_15213244.jpg

とてもとても小さいハンガーのミニチュアです。

【オーナメント】
b0275769_15214199.jpg

左から、葉っぱ・おうち・窓辺のネコ♪


作りたい大きさのイラストを描いてから作ってみました(*^^*)
b0275769_15241436.jpg

イメージに近い感じで出来たかな♪


「小さな雑貨屋さん」を参加させていただく『森の雑貨店』は明日いよいよOPENします(^o^)/
[PR]
by mia-hanko | 2013-11-15 15:20 | 小物作り

猫の宴会♪

b0275769_1640327.jpg

何気に描いたネコの宴会イラスト。
思わぬところでご好評をいただいたので彫ってみたら…意外と味があってイイ感じになったかも(*^^*)
[PR]
by mia-hanko | 2013-11-09 16:39 | 消しゴムはんこ

~あの子のところへ 届け♪ 届け♪~
b0275769_16254772.jpg

宛先と送り名をセットにしました。
枠や罫線も好きな色で引くとオリジナルのメッセージカードの出来上がり!

木の実をくわえた小鳥は贈りたい人の名前を、アナタの名前は子ウサギが気持ちと一緒に届けてくれます。
[PR]
by mia-hanko | 2013-11-09 16:25 | 消しゴムはんこ

照れウサギのつぶやき♪

b0275769_16182976.jpg

うさぎちゃんのセリフ付きスタンプ♪

照れてる感じにお話ししているみたいで可愛く彫れたかな?
[PR]
by mia-hanko | 2013-11-09 16:18 | 消しゴムはんこ

千社札・桜の花

b0275769_1671650.jpg

和柄も好きなので縦横お好みで捺せるように桜を千社札風に彫ってみました。
[PR]
by mia-hanko | 2013-11-09 16:06 | 消しゴムはんこ

flower heart♪

~気持ちはハートに包んで~
b0275769_15342784.jpg

花のイラストをハートのリース風に♪
[PR]
by mia-hanko | 2013-11-09 15:33 | 消しゴムはんこ

春を謳う花♪

~優しい春風が吹く 芽吹きの季節を待ち焦がれ~
b0275769_1356564.jpg


季節は冬に向かう途中ですが「花」と言えば『桜』を描いてしまいます(^-^;

ポチ袋やメッセージを添えるお手紙etc…お祝い事に欠かせない花なので、これからの時期に何かと活躍してくれそうですよね♪
[PR]
by mia-hanko | 2013-11-06 13:55 | 消しゴムはんこ

クリスマス・フラワー♪

冬の花たちを描いたので、はんこにしてみました♪

【クリスマスローズ】
b0275769_13481538.jpg


【ポインセチア】
b0275769_13483857.jpg


クリスマスローズは繊細な雰囲気に…
ポインセチアは大胆に…
それぞれのカラーが映えるように心掛けてみましたよ♪
[PR]
by mia-hanko | 2013-11-06 13:47 | 消しゴムはんこ

時の贈り物♪

~思い出は 大切に 大切に
消えないように 書き記しそうか…~
b0275769_13373346.jpg




懐中時計を描いてみました♪細かく彫った鎖もいい味を出しているかな?

文字を書く部分を彫り残したので、インクを付けると古紙のようなスタンプが捺せました(^-^)
[PR]
by mia-hanko | 2013-11-06 13:36 | 消しゴムはんこ