円らな瞳がチャームポイントのトリさんはんこ出来ました♪

トリさんのはんこセット♪ by mia*hanko http://minne.com/items/6867525 ハンドメイドマーケットminne
b0275769_23205813.jpg

[PR]
by mia-hanko | 2016-11-05 23:18

突然ですが、消しゴムはんこの委託でお世 話になっていましたハンドメイドショップ 『warm warmth』さんが閉店されることに なりました。

アンティークや雑貨をこよなく愛されてい る店長さんでしたが諸事情により業 務からは離れるとのことで今回のcloseを決 意されたそうです。お店自体は別のサーク ルさんが引き継がれるので可愛いお店はそ のまま残るのは嬉しいですね。

そのような事情なので「mia*」のはんこは しばらくイベントのみのお披露目となりま すが、また何か機会があれば身近で見てい ただける場所を考えて見ようかなと思って います。これからもよろしくお願いいたし ます(*^^*)

開店当初から作品を置いていただき、なかなかイベントでお会いできない方々とのご 縁を結んで下さり、本当にありがとうござ いました。

感謝を込めて♪
b0275769_16425554.jpg

[PR]
by mia-hanko | 2014-08-23 16:40

消しゴムはんこも置かせていただいているハンドメイド&アンティークショップ『warm warmth』さんのブログが先日移転されました♪


イベントやアイテム入荷情報の記事からご注文・ご予約ができるそうなのでぜひチェックしてみてください(*^^*)
『warm warmth』さんのブログ


これからも「mia*hanko」の消しゴムはんこも宜しくお願いいたします♪
b0275769_18325530.jpg

[PR]
by mia-hanko | 2014-07-22 22:20

久々に「warm warmth*」さんへ消しゴムはんこを納品させていただきました♪

今回は…
・ブーツうさぎのポチ袋
・イニシャルはんこ
・あて名はんこ
・フレームはんこ
・イラストスタンプ
などなどのラインナップです(^-^)/

足を運ばれる際によかったら見てやって下さい♪
b0275769_14401455.jpg

さてさてクリスマスももうすぐですね!我が家のツリーの足下には、そろそろいろんなサンタさんからのプレゼントぎ届く予定です♪
[PR]
by mia-hanko | 2013-12-15 14:37

昨日、『warm warmth』さんに納品させていただいた【mia*hanko】のアイテムを紹介します♪



【繋げて捺したり、メモスタンプとして使えるアイテム達です】
b0275769_9514330.jpg

・流れ星
・お花
・蔦
b0275769_9514364.jpg

・ダイアリー
・木立
・おせんたく日和
b0275769_9514310.jpg

・黒板



【季節のアイテムでカードを作ってみませんか】
b0275769_9514392.jpg

・雪の結晶
・雪だるまと贈り物
b0275769_9514382.jpg

・梅セット(4個入り)
・流水の扇子
・扇子とシャクヤクのメモスタンプ(7cm×7cm)





『warm warmth』さんの店内では、X'masグッズや可愛い冬の小物達がたくさん(●^o^●)
素敵なディスプレイも必見ですよ♪


通販フォームはコチラ♪

入荷情報はコチラ♪
[PR]
by mia-hanko | 2012-12-05 09:51